NEWS

新着情報

屋根の無料撮影・点検 始めました。

この度、悪徳訪問販売会社撲滅対策としまして、ドローンにて無料撮影・点検を始めました。

■屋根の棟が浮いてますよ?

■瓦がずれてますよ?

等、いきなり言われてその場では、大丈夫ですと断る方も多いと思いますが最近は突然突風が吹いたり、

大雨が降ったり雹(ヒョウ)が降ったりと異常気象が頻繁に起こってます。

冷静に考えると見えない屋根を指摘されると心配ですよね。

実際本当に屋根が被災しているお宅もたくさんあります。(不安を煽ってすみません)

 

そこで当社アークネスが、ドローンにて無料撮影・点検を始めました。

当社ドローンはスマホを使って操作致しますので、ご希望があればご一緒にスマホを見て頂く事

もできます。

尚、被災箇所を発見した場合は、お知り合いの工事会社様で工事して頂いて構いません。

 

ドローン点検チラシ

詳しくは上記PDFよりご確認ください。

全て無料の為、さいたま市近隣の方限定とさせていただきます。

 

人生は、よろこばせごっこ

企業を存続させる為にはもちろん利益は必要となりますが、「先義後利」の気持ちを大切にお客さまへの満足を優先に、努力し続けます。

すべてのお客様に対してどういう仕事をすれば喜んでもらえるのか、あるいは感動してもらえるのかをとことん追求し、顧客満足ではなく

『顧客感動No.1企業』を目指し地域社会への貢献、そして当社の飛躍につなげます。

 

 

#屋根点検無料#ドローン調査#ドローン屋根撮影#屋根調査#完工写真#屋根修理#

#屋根工事#雨樋工事#棟板金#悪徳訪問会社#悪徳訪問会社撲滅委員会#

CONTACT

おうちに関する質問ならなんでもご相談ください

お問い合わせはこちら

Tel.048-776-9875

PAGE TOP