NEWS

新着情報

事務所移転の風景

今回4月8日より移転した新事務所の内装工事の写真を添付致します。

もともとるーぱん(埼玉の名店)の荷物置き場だった事から斬新な色使いの内装となっておりました。

こんな感じです。

 

今回は日進産業様より協賛頂いた事で、内装をガイナ(https://www.gaina.co.jp/)で全て仕上げました。ありがとうございました。

さて今回の内装塗装工事については、勉強も兼ねみんなで手伝う事にしました。

プロの手を借りながらも、素人ながら一生懸命頑張りました。

それなりに仕上がったと思います。

暑さ寒さ対策に有効なガイナを室内に塗れば、電気代の節約は間違いないですね。笑

 

今回内装塗装をみんなで行いましたが、結果めちゃめちゃ大変でした。

やはりプロにお願いした方がきれいだし安心ですね。

とはいえ何とか引っ越し日までに間に合ってよかったです。

 

人生は、よろこばせごっこ

企業を存続させる為にはもちろん利益は必要となりますが、「先義後利」の気持ちを大切にお客さまへの満足を優先に、努力し続けます。

すべてのお客様に対してどういう仕事をすれば喜んでもらえるのか、あるいは感動してもらえるのかをとことん追求し、顧客満足ではなく

『顧客感動No.1企業』を目指し地域社会への貢献、そして当社の飛躍につなげます。

 

CONTACT

おうちに関する質問ならなんでもご相談ください

お問い合わせはこちら

Tel.048-776-9875

PAGE TOP