NEWS

新着情報

塗装できない屋根??

こんばんは。

 

気温も暖かくなって塗装を検討される方が多くなってきました。

 

ネットで調べて何社も相見積もりをして、、、

 

費用も安くないですし、

質が高くて、できるだけ安くやってくれる業者を探したいところですよね!

 

 

まず、いい業者、腕のある業者を見極めるのに大切なことがあります。

 

 

 

1.見積もりの内容が明確

 

 

いくら金額が安くても、何にいくらかかってその金額なのか、はっきりしていない業者は手抜きをされてしまう可能性があります。

 

工程などしっかりと確認できる業者を選びましょう。

 

 

 

 

2.スタッフの対応の質がいい

 

 

やはり大きな金額が動きますから、信頼できるスタッフがいる業者にお願いしたいですよね。

 

しっかり希望を聞いて相談に乗ってくれるスタッフがいれば安心して任せられますね!

 

 

 

3.施工実績がある

 

 

今までその業者がどういった施工をしてきたのか、一目でわかります。

 

施工実績があるということは、知識も経験もあるということですから、施工実績は確認しておいて損はないですね!

 

 

 

といっても実際に業者を選ぶとなると悩んでしまいますよね・・・

 

弊社のお客様でよくいらっしゃるのが、

 

 

 

屋根と外壁の塗装をご検討されていて、何社も相見積もりをとって、

 

 

最後の現地調査、ということでお伺いしてみたところ、屋根が塗装の出来ない素材でした。

 

 

その話をお客様にすると、他の業者さんはすべて屋根塗装で見積をもらっているとの事、

 

 

その後きちんと説明をして、屋根はカバー工法をすることに◎

 

屋根カバーのお写真はこちら↓

 

 

 

もし他の業者さんで塗装してしまっていたら、、、

 

 

考えるだけで怖いですね(´;ω;`)

 

 

そんなことにならないためにも、しっかりと業者さんを見極めてくださいね^^

CONTACT

おうちに関する質問ならなんでもご相談ください

お問い合わせはこちら

Tel.048-776-9875

PAGE TOP