NEWS

新着情報

【火災保険申請】業者選びに注意 

最近、やたらと
「火災保険を使って無料で被災箇所を治せます」
「火災保険を使って100万円が手に入る」
などの広告をよく目にする様になりました。
当社も出来る限りお客様の負担を無くす為に、火災保険を使ってお家を修理する事も行っております。
しかし最近は、修理の目的ではなく火災保険をおろすだけの会社(ITコンサルティング会社)がかなり増えてきています。
いわゆる調査費用は無料だけど、火災保険がおりたら、おりた金額の30%から50%を手数料としてもらうという会社です。
工事をしない(=ITコンサル会社なので、工事ができないと思います。)という事は、お家の事をしっかりと理解していないはずです。
もちろん悪い事ではないのですが、その家に末永く住むのであれば、修理をする事をお勧めします。
当社は火災保険のノウハウだけではなく、工事の知識も持っております。
考え方は人それぞれですが、もう少しお家の事を気にしてあげてくださいね。
 
屋根や壁は、あなたを紫外線や雨だけでなく雹(ヒョウ)や突風からも我慢強く守ってくれてますよ!
 
 
屋根・外壁サポートセンターは家屋調査費無料です。
またコンサル費も頂いておりませんので、工事をさせてください。
しかも完全完工後のお支払いになりますので、ご安心ください。
 

CONTACT

おうちに関する質問ならなんでもご相談ください

お問い合わせはこちら

Tel.048-776-9875

PAGE TOP