NEWS

新着情報

【千葉県限定】屋根工事・外壁工事について

     「屋根工事・外壁工事のお知らせ」

台風15号が過ぎて数ヶ月が経過しますが、当社でもご紹介も含め数々の工事をさせて頂きました。

テレビでも報道はされてますが、実際に工事を行う事で、ご近隣の方から今の現状の生の声を聞く事が出来ました。

その中でも数多くの声が上がったのが「工事店様・大工さん待ちで、あと半年後や1年後の工事予定なんです。」等の

工事待ちの声でした。

どうしても大きな費用のかかる工事ですので、知らない業者にお願いすると、不安もたくさんあるかと思います。

皆様のお気持ちも本当によくわかります。

しかし、大きな財産をかけて購入された大切なお住まいですので、お節介ではございますが一刻も早く修理してあげてください。

それだけではなく遅くなればなる程、修理箇所も増え修理金額も高額となってしまいます。

 

昨今の災害の影響で停電や断水等、計り知れない程の苦労をされて来てますよね。

1日でも早くゆっくりと安心できるお家に住んでください。

それが当社の切なる願いです。その為に当社も一生懸命お手伝いさせて頂きます。

 

ご安心ください。

しっかりとした工事を行う業者はたくさんあります。

不当な高額請求をしない会社もたくさんあります。

早く快適な生活をして頂く為に、今回HPに記載致しました。 

いつもは大手企業様の工事をしている当社ですが 大手企業様を挟むと工事金額には利益やら手数料やらが含まれて高額に

なることを知ってますか?

だから直接工事を行う事で、間違いなく満足頂く価格 をご提供できます。

待たず悩まず、まずはお気軽にご相談ください。 間違いなくお力になれると思います。

 

埼玉本社の会社だから、遠いと思って遠慮しないで 下さい。

現在も千葉県の現場で工事もしてますし、それ以上に 皆様が快適に生活できる事が最優先です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

まだまだ弱小企業ですが『感謝と感動を創造する』を モットーに日々前進して行きますので、よろしく お願いいたします。  

 

 

アークネス株式会社  (屋根・外壁サポートセンター)一同

CONTACT

おうちに関する質問ならなんでもご相談ください

お問い合わせはこちら

Tel.048-776-9875

PAGE TOP